阪神大震災ボランティア同窓会 是非ご参加下さい!2015-11-04 09:16

 尼崎市に事務所を置いた引っ越しボランテイィア「マイムマイム」「どんぐり」同窓会のお知らせです。
皆さんお元気ですか?
 この1月17日に阪神大震災から20年を迎えました。大震災により、それまでの生活が一変し、家を奪われ、家族が奪われた人も少なからずいました。
 その惨状を何とかしたいと思い、各地から多くのボランティアが、ここ尼崎にも集まりました。
 震災直後は、避難所から仮設住宅への引っ越しを手伝い、公営住宅が次々と建つ中で、仮設住宅から公営住宅への引っ越しも手伝いました。引っ越しがひと段落ついた後は、復興住宅に併設されたふれあいセンターなどで、被災者の方が孤立化しないよう、被災者の方々と交流してきました。
 懐かしい面々で、大変だったけれど、充実した日々の思い出を、そして未来を語り合いたいと思います。当時ご一緒に参加された方々に連絡が付くようであれば、「この同窓会に参加しませんか?」等呼びかけて頂けませんでしょうか?
 準備の都合上、ご参加いただける方は、11月7日(土)までに丸尾まで御一報いただければ幸いです。
日 時 11月14日(土)午後5時~8時
場 所 正宗屋(JR立花駅 徒歩1分 尼崎市立花町1-6-2 ☎06‐6426‐6331)
会 費 お酒を飲む方5千円  飲まない方3千円

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2015/11/04/7883732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。