県議選へのご支援をいただき本当にありがとうございました。2019-04-06 21:55

9日間の選挙戦は、長かったようで、あっという間に終わりました。
ポスター貼りや選挙カーアナウンサーなど選挙体制がなかなか整わず、選挙カーのスピーカーが故障するというアクシデントもありましたが、多くの方に助けられ、無事選挙を終えることが出来ました。
たくさんの方に激励の声をかけていただき、手を振っていただきました。
「子どもたちの食や環境の問題が心配」「給付型の奨学金制度を作って」「平和な社会を」などたくさんの声も聞かせていただきました。
一人ひとりの思いがたくさん詰まった選挙でもありました。
今後、その思いをひとつひとつ実現するため、精一杯活動をしていきたいと思います。
そのためにも、回りの人に「丸尾をよろしく」ともうひと言お声をかけていただければ幸いです。

コメント

_ 市民 ― 2019年04月08日 10:43

丸尾さん、こんにちは。
私は今まで選挙に行ったことがありませんでした。
誰がなっても同じ。なんにも変わらないから、と無関心な市民の一人でした。しかし、若者も生きやすくなるような世の中にしていく為には、ちゃんと意思を示さないといけないんだとやっと気付きました。
今回、初めて県議会議員選挙の投票へ行きました。そして、丸尾さんが当選したこと、とても嬉しいです。険しい道だと思いますが、実直に頑張っていただきたいと思っています。
選挙が終わり、少しホッとされてからまた頑張ってください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2019/04/06/9056418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。