あおり運転容疑者 逮捕2019-08-19 09:43

私も、学生の時に、トラックに煽り運転をされたことがあります。後ろから車間距離をドンドン詰めてくるので、血の気の多かった私は、逆にスピードを落としました。
すると、トラックの窓から、バットのようなものが出てきて、振り回し始めたので、これは危ないと思い、車線変更して、交差点を左折し、難を逃れました(^_^)

車に乗ると、性格が変わる人がいますが、今回の事例を含め、過剰に攻撃的になる人、車のトラブルで暴力を振るった人、あおり運転をした人などは、免許を取り消す、免許を一定期間停止するなどし、怒り(アンガー)コントロールの研修を受けさせるなど、何らかの対処が必要かなとも思います。

コメント

_ 丸尾 牧 ― 2019年08月24日 21:46

知事、副知事が聖教新聞を公費で購入しているのは信じがたいことですが、確認してみます。政教分離も有り、事実だとすれば問題があると考えます。職員への販売等については、個人的に昼休みなど勤務時間外に勧誘しているのならば、どうこうは言えないのかなと思います。組織的に行われていれば大問題です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2019/08/19/9142874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。