参議院議員選挙の看板が立ち始める2019-06-03 15:03

7月4日公示21日投票日かとも言われている参議院議員選挙の看板が立ち始めました。

衆参同日選挙の話題もチラホラ出ています。2017年10月に4年任期の衆議院議員選挙が行われて、まだ2年足らず。衆議院議員選挙費用は約600億円と言われていますが、同日選挙になれば、少しは安くなるのでしょうか。

それにしても、首相や政党の都合で、今解散すれば選挙に有利だからということで解散するのは、選挙を自己都合で、使い過ぎです。

衆参同日選挙にならないことを強く求めます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2019/06/03/9080576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。