参議院選挙に向け 政党と市民の対話集会が開催される2015-12-05 20:04

 今日、神戸市で、民主党、共産党、社民党、新社会党、緑の党グリーンズジャパンのメンバーが一堂に会し、市民との対話集会が開催されました。維新の党の井坂さんはメッセージの紹介、生活の党と山本太郎と仲間たちは欠席でした。安保関連法に反対するママと有志の会のメンバーも参加していました。
 集団的自衛権の行使を伴う安保法を見直し、廃止するために、次の参議院議員選挙では、幅広く連携していきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2015/12/05/7937256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。