緑の党兵庫県本部 兵庫県内の全議会に会計帳簿ネット公開求める陳情書提出!2014-10-06 17:10

10月3日緑の党兵庫県本部(共同代表 松本なみほ 丸尾牧)は、兵庫県内の政務活動費がある34市町議会に対し会計帳簿のネット公開を求める陳情書を提出すると共に、兵庫県議会に対し、政務活動費領収書のネット公開と本会議等開催時の交通費(費用弁償)を公共交通機関交通費に見直すことを求める陳情書を提出しました。
この機会に各地の政務活動費会計帳簿をネットで公開させましょう。

陳情書提出は毎日放送VOICEで取り上げられました。
http://jcc.jp/news/w_v/4549588/

コメント

_ たかひら正明 ― 2014年10月06日 19:43

 なみほさんの姿、TVで確認できましたが、緑の党だとか、なみほさんだとかの説明が欲しかったですね。

 私も岸和田でやりましたが、記者レクはしたものの、マツタケ空輸の季節ネタニュースに負けて、報道されずでした。

_ 武庫之荘の住人 ― 2014年10月10日 08:40

兎に角グリーン車が連結されていない特急列車のグリーン車に乗って、運転休止の日に
城崎温泉を往復したなんてインチキが罷り通らない様にしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2014/10/06/7451730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。