兵庫県議会 政務活動費 全県議の収支報告書調査!2014-08-07 08:04

野々村元県議の政務活動費不正使用疑惑に端を発した問題ですが、他の議員にも疑惑が出てきていることから、全県議の収支報告書を調査することになりました。               神戸新聞記事

コメント

_ 武庫之荘民 ― 2014年08月07日 10:58

丸尾さん、おはようございます。
ここ最近県議会問題でテレビに出まくっておられて嬉々とされているように見てとれますが、
ふと…疑問。丸尾さんご自身は潔白なんですか!?
よく怪しい人って他をいたぶり、煙に巻くというパターンが多いから…
丸尾さんはどうなのか…と職場で県議会問題が話題に出た時にそんな話が出ました。
元々 丸尾さんはオンブズマン出身の方なんですよね?
ならば、何故何年も前の事を今になって、言い出したのですか!?
オンブズマンの端くれだったら、真面目に毎年チェックしていれば良かったんじゃないですか?
要はあなた方、オンブズマンの怠慢でしょう?
今回のうみだしは県民とすれば、良い傾向ではあるけれど
あなた方がセイギカンを振りかざしているサマを見るのも、正直何だかな?と不愉快に思います。
名前の挙がっている自民の先生方以外にも自民含め民主の先生方もあなたが出された10人がいらっしゃいますよね?
それを何故あなたはテレビに出た時に何にも触れないのですか?
マスコミからの指示ですか!?
民主と言うなとでも指示をされているのですか!?
追求するのがオンブズマンの仕事ならば、そこらへんメディアに出るならば、きっちり言うべきでは?
アンフェアではなく、フェアにやって頂きたいです。
なんか不自然さを覚えます。
そのへんに関してはいかがなのでしょうか!?

_ 日本共産党めっちゃ大嫌い男 ― 2014年08月08日 00:17

切手代が多い4人の県議。

県政報告などが届いたかた達に、封筒を見せてもらってください。
料金特別の封筒なら、切手を購入していない証拠になります。

_ 武庫之荘の住人 ― 2014年08月12日 20:06

武庫之荘民 ― 2014年08月07日 10:58
こんなの困りますね、私と紛らわしい名前を使って、丸尾さんを批判する等々。
2014-8-07の1058amには、私は浜浦町の近くに居ました。
丸尾さんが以前から議会出席の通勤費は、実費運賃しか請求されていないのは、解って
居ますから、TV局が勝手に発言を端折ったり(編集で)は日常茶飯事ですから、特にKTV
やYTVはその傾向が強いので有名ですから、丸尾さんの責任ではありません。

見る人は見ていますから頑張ってください。

_ 筑前隼人 ― 2014年08月13日 01:26

武庫之荘民さん

武庫之荘の住人さんもおっしゃってますが「編集」と言う言葉はご存知ですか?

それから、意図的なものか否かは存じあげませんが紛らわしいハンドルネームは如何なものかと思います。
批判等の意見は当然 あってしかるべきだとは思いますが、そのような行為をなさると、あなたの御意見の真意に疑問を抱かざるを得なくなります。

_ 筑前隼人 ― 2014年08月13日 01:51

いつも先生のブログ更新を楽しみにさせてもらってます。

ただ、本日は苦言も呈したいと思います。
まず私は何度か書き込ませてもらってますが、兵庫県の人間ではありません。
よって丸尾先生の地元での評判は存じあげません。
もっとも、悪口掲示板とも言われる2ちゃんねるでも概ね好意的な様に思われます。
但し、「自民党を叩きたいだけでは?」
「塩村(都議)の様にはなるな」と言った意見も見受けられます。
おそらくですが野々村さんの事件以降、先生の発言力及び注目度は格段に上がったのではないでしょうか?
くれぐれも、先生がただのパフォーマーになり下がらない事を強くお祈り申し上げます。
改めて今後の兵庫県議会(当然我が県議会も)と丸尾先生に注目しております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2014/08/07/7408252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。