サマセミ先生終了「あなたも政治家に」2018-08-04 23:10

今日4日、尼崎市立双星高校で行われたサマーセミナーで先生を務め、「あなたも政治家に」をテーマに話をしました。

50代半ば。そろそろ次の世代にどうバトンを渡すのか考えないといけない時期です。普通の人がもっとたくさん議員になれば、議会は変わるだろうと思っています。

1人でも2人でも今日の受講者の中から立候補しようと考える人がいたら、大成功です。明日もサマセミは続きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2018/08/04/8933970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。