兵庫県議選現状分析 もう一押しの支援を!2019-04-05 21:55

前回の選挙と比べ、手を振ってくれたり、「頑張れよ!」と声をかけてくれる市民の反応は、3割程度少ないなという印象です。

全体に選挙への関心が低いのと、私と関係の近い候補者が県議選に立候補すると共に前回の県議選で応援してくれた市議の1人がその候補を応援するなど予想外のことが起き、それも影響しているのだと思います。
「丸尾は大丈夫!」という宣伝も影響しているのでしょう。

前回19000票台の得票をしましたが、3割得票数が減れば、13000票台で当落線上に入り、落選をする可能性も出てきます。

残り1日精一杯頑張りますので、皆さんもシェアや声かけなど、後一押しお願い出来れば幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2019/04/05/9055999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。