本年もどうぞよろしくお願い致します。2020-01-03 15:35

新年明けましておめでとうございます。
昨年は選挙の年でもあり、本当にお世話になりました。
森友、加計学園、桜を見る会、IRの問題から見えてくるのは、お友達のための政治、公平なルールを壊して行く政権の姿です。
他方、気候危機の問題が顕在化し、未来の子どもたちの環境が脅かされていることが、多くの人たちの共通認識になりました。
公平な社会、公正な社会、持続可能な社会を作るために、今年も地方からしっかりと声を上げて、共により良い社会を作っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2020/01/03/9197746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。