今日はJR立花駅でビラ配り+プチごみ拾い+神様現わる2018-07-23 11:15

今朝はJR立花駅で、山崎市議のきらら通信と一緒にほうれん草通信を配布しました。いつもごみにならないように水筒を持って行っていますが、とても暑かったことから、水が残り少なくなった時に、「お疲れ様です。これ飲んで下さい!」と30~40代の男性がお茶を2本差し入れてくれました。神様のようでした(^_^)

8時半にごみ拾いを終了してから、少しだけごみ拾い。これから時間がある時は、ごみも拾って返りたいと思います。

今朝は、さすがに暑かったですが、プチドラマもあり、充実した1日になりそうです。
皆さんも、暑さ対策忘れずに、お体に気をつけていただき。1日をお過ごし下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2018/07/23/8923961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。