ほうれん草通信第88号発行2019-10-16 20:01

新たな4年間どうぞよろしくお願い致します。

P1 学校での体罰を繰り返さないために
P2 体罰等再発防止策を提案
P3 医療用麻薬の積極的活用を
P4 アンケート調査のお願い

訂正:P4にある費用弁償基金使途内訳の表にある西日本豪雨災害義援金5万円の送付先を岡山県共同募金会に訂正しています。

http://www.ne.jp/asahi/maruo/hourensou/hourensou/88/88.html

コメント

_ 柴田 ― 2019年11月13日 12:34

安倍総理の「桜を見る会」が騒がれていますけれど、兵庫県でも毎年、県主催の「花と緑を愛でる会」が淡路島にて開催されていますね。今年も盛大に開催されました。
この催しは税金を私物化し、知事の支持者に物品や食事等の賄賂を贈って実質、票を金銭で買っているのと同じではないでしょうか?公職選挙法違反の疑いがあると思います。

また、県議会もこのような予算を通しているのは県議会そのものが知事と癒着し利益誘導を受けるために行っているとしか考えられません。
実際に、県議会議員も「花愛で」に招待されていて県議の支持者もその場に呼んでいることから県議会議員と知事がグルになって税金を支持者に贈賄していると見られてもおかしくはないでしょうか?

何故、県議会はこのような予算を通しておられるのですか?
多選を繰り返す知事がいる自治体は必ず腐敗政治に手を染めます。
兵庫県がそのようになっているとはお思いになられませんか?

丸尾議員はこの知事の「花と緑を愛でる会」をどうお考えですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2019/10/16/9165688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。