兵庫県警からの情報です2014-09-24 20:35

残念でなりません。

9月11日から、神戸市長田区において行方不明となっていた生田美玲さんは、すでに各メディアで報道されておりますとおり、昨日ご遺体で発見され、犯人については、本日逮捕しております。
つきましては、捜索活動に当たり、警察からお配りしておりました生田美玲さんの情報を求めるビラにつきましては、速やかに処分していただきますようお願いいたします。
ご協力ありがとうございました。

コメント

_ 日本共産党めっちゃ大嫌い男 ― 2014年09月24日 23:57

絶対に、許されないことですね。

もし、騒がれたので口をふさいだら亡くなってしまったなら、傷害致死になるの?
絶対に、殺人罪として裁いてほしいですね。

美玲ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

_ 筑前隼人 ― 2014年09月25日 00:42

“断定”となりました…
容疑者には知的障害がある(読売・夕刊)そうですが、遺体発見時の状況をみても刑事責任は充分に問えるのでは?
人間の命の対価は同じく命を持ってして償われるべきです!
この場を借りまして心より御冥福お祈り申し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2014/09/24/7442344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。