みんなで一緒にパブリックコメントを出そう!プレイベント2015-01-30 22:24

今日は、アイティ福祉会主催、発達障害を考える会共催の尼崎市障害者6カ年計画、障害福祉3カ年計画学習交流会が開催されました。両計画に積極的にパブリックコメントを出し、より良い計画にして行こうという意義ある集まりです。
私は尼崎市議の田中淳司さんから、この会で「パブコメを出す意義」について、冒頭で話してほしいと依頼され、会場に入りました。
そして受付でもらったプログラムを見ると、なんと「記念スピーチ兵庫県議会議員丸尾まき様」と書いてあり、ビックリ仰天しました。
そんなつもりでは来ておらず、簡単な話しか用意していなかったので、それで勘弁していただきましたが、人生の中でも驚いたハプニングのひとつになりました。
そのことは横に置いておき、この学習交流会に関心のある方は、下記の連絡先に思い仕込み下さい。何かビックリするハプニングが起きるかもしれません(笑)
次回は2月8日(日)午後1時半から尼崎市総合文化センターで行われます。
参加希望の方は、06-6412-7174までFAXして下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2015/01/30/7559968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。