グリーンピースメンバーと原発問題で意見交換!2017-05-17 21:49

現在、東京で活動しているグリーンピースのケンドラ・ウルリッチさんと高田久代さんが、兵庫県議会に来られ、原発問題について意見交換しました。

世界的なNGO団体であるグリーンピースが、私のような一地方議員の意見を聞きに来られ、びっくりしています。

関西広域連合から関電の営業所に安定ヨウ素剤の備蓄をするよう求めるよう、井戸知事に要請していることなどを話しました。

コメント

_ 印藤五一 ― 2017年05月18日 16:13

現時点では原発は必要と思います 東電福島原発事故は発生する理由が明白であるからです 原子力安全委員会の検査を受けたものは想定される災害では原子炉は停止します 使用済み放射性廃棄物も地中埋設でいけます 今後世界中で化石燃料の使用増加の方が地球温暖化で災害の増加、食糧の減産、疫病の増加などで危険です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2017/05/17/8563317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。