山崎けんいちさんを尼崎市政改革の後継者として指名します!2017-05-10 22:48

山崎さんとは、昨年の「食品の裏側」の著者である安部司さん講演会実行委員会で、初めて出会いました。FB上で同実行委員会への参加要請をした時に、名乗りを上げてくれたのが、山崎さんでした。

私と山崎さんは、長期的な視点で物事を考たり、環境問題に対する意識などが非常に近く、実行委員会の時に、その後も連携して活動を続けたいと思っていました。

その山崎さんが、今後、尼崎の市政改革のために行動していくと決意されたことから、私は山崎さんを市政改革の後継者に指名することにしました。

生協でチームリーダーを務め、自然食品店を20年間経営してきた即戦力です。尼崎市の市政懇話会のメンバーで、子ども食堂のボランティアを担い、市民オンブズ尼崎の世話人でもあります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2017/05/10/8553565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。