交差点チェック!2019-05-13 09:14

悲しい交通事故が相次いでいることから、尼崎市内の道路を少しチェックしてみました。
幹線道路は、車が歩道に侵入しないよう、いろんな工夫がされていました。逆に、住宅地域にある道路は、スピードを出さないという前提なので、歩道に車が侵入しない工夫はありませんでした。

皆さんが知っている危険な交差点などがあれば、是非、教えて下さい。チェックをして、改善できそうであれば、警察や市などに報告したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2019/05/13/9071925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。