私が「尼崎市議候補 山崎けんいちさん」を応援する理由2017-06-03 00:20

私は、学生時代に環境問題に関心を持ち、24歳で有機野菜を販売する八百屋を開業しました。

山崎さんは、生協で働いたのち、自然食品店を20年間経営してきました。

山崎さんも私も、子どもたちのことを考え、食品の安全や環境問題に関心を持ち、地域や未来のことを考えて、職業の選択をして来ました。

私は市議になってから、食や環境問題などについて、私と同じような価値観や問題意識を持つ市議を育てたいとずっと考えて来ました。

そこで、現れたのが山崎さんでした。食の安全を考える講演会の実行委員会への参加を呼びかけた時に、山崎さんが協力を申し出てくれました。

この活動の中で、この人ならば、私と連携して市政改革が出来る人だと確信しました。そこで、山崎さんを私の市政改革の後継者として、応援することを決めました。

「人にやさしく 街にやさしく 土にやさしく 未来にやさしく 市政には厳しく」
山崎けんいちさんのキャッチフレーズです。

支援する人を決めておらず、山崎さんの理念や政策に賛同できる方は、山崎さんを応援いただければ嬉しいです。

山崎けんいちHP
http://y-kenichi.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2017/06/03/8583527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。