県政報告会終了 新たな1年もしっかり課題解決に向けて取り組んで行きます!2017-02-04 23:18

今日の県政報告会は、80人程に参加いただき、この間お伝えしたかった内容を一気にご報告することができました。お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

この1年半、議会改革だけではなく、子宮頸癌ワクチン被害者の支援、中学校における柔道事故の防止策の実施、学校給食の異物混入問題の対策実施など、様々な課題に取り組んで来ました。
 
 今年は市議選がありますが、そのことも見据えながら、県政、市政の課題を中心に取り組んで行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。