丸尾 牧 富山市で開催される学習会での講演が決定!2016-12-23 17:43

来年1月22日(日)13時半~15時半まで、サンフォルテで行われる「おへその学校とやま」という連続講座の講師として、富山市に行って来ます。主催はベアテさんの会。

「議会のあり方をみんなで考えよう」パート3で、テーマは「兵庫県議会に学ぶ学習会&富山市・県議会を変える作戦会議」です。

この間、富山では北日本新聞社主催の池上彰さんたちとのシンポジウムのパネラーとして参加し、富山県のTBS系列のチューリップテレビや北陸中日新聞の取材も受けて来ました。
いろいろとご縁をいただき、今回は学習会で改革のヒントを話してきます。

きっと寒いでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2016/12/23/8286579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。