警察はきちんと捜査をして下さい2015-06-14 18:47

 下記の防犯メールが届きました。以前から、付近で10数件猫が殺されていると警察に通報があり、私の方にも連絡が入っています。私も現地調査もし、何度か県議会の会議で、この件をきちんと捜査するよう申し入れてきました。

 6月14日(日)午前11時40分頃、西宮市高須町1丁目2番24号所在の集合住宅敷地内で、胴体と首が切り離された状態の猫の死骸が発見されました。
原因等については捜査中です。 
不審者を目撃された方は、警察に通報して下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2015/06/14/7668756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。