猫の連続殺害事件 現場検証!2014-09-19 11:59

西宮市の鳴尾浜臨界公園とその周辺で、2年前から20数匹の猫が虐殺される事件が相次いでいるとNPO法人地球生物会議ALIVEのメンバーから連絡を受けました。昨日、ALIVEのメンバー、地域猫のお世話をしている人、市会議員の田中淳司さんたちと現場の確認をし、実情について話も聞いてきました。
警察にも告発状を出し、捜査をお願いしているが、もひとつ動きが見えないとのことでした。警察からは、「しっかり捜査している」と聞いていますが、動物の虐待する人がエスカレートすると、人にも危害が及ぼす可能性もあり、犯人の検挙など早期の解決が望まれます。
地域猫:行政や地域の理解を得た上で、避妊し1代限りの命を全うするため、餌やりも認められている猫。
写真は、猫が殺害された現場。

コメント

_ (未記入) ― 2014年09月24日 19:27

丸尾サンが猫と同じ目に遭ったら、お参りに行きますね。
ご自身が言われていたけど、今ヤバイんでしょ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。英語で猫は何といいますか。アルファベッド、小文字でお答え下さい。シー、エー、ティー

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruomaki.asablo.jp/blog/2014/09/19/7438532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。